人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真冬にリターン

このところ毎日寒さが戻ってきて冬の逆戻りの感。
日差しが強いけど風が北風ですもの。昨日などそのため、その日差しにつられて植木鉢を4,5個植え替えてしまいました。そううしたら夕方から物凄く寒くなってしまって・・・。大丈夫かな~。寒さでだめになってしまったかも。この頃になるとなんだかベランダの仕事に目がいってしまうのです。そしてあと「腰が痛い!」「足が痛い!」となりちょっと後悔しています。もうすこし季節が定まってからにすればよかったかな?
お彼岸もすぎたのに何だ!この寒さは・・・。さくらの花もまたひっこんでしまったのでは。

それはそうとこのところ親戚に不幸が続いて一寸いやな感じなのです。
明日も主人の従兄弟のお通夜にいかなくては・・。続く時はほんとうに続くのですね。
でも人生何時どうなるのか、ついこの間お会いしたばかりなのに。
悔いのないように毎日をすごしたいものです。
Commented by mimaka at 2009-03-31 16:43 x
これからは年々不幸が多くなるのでしょうかね~。なんだか寂しいです。
私のまわりでは病気になる方が多くなりました。注意しないと。pocoさんも無理をしないでもう少し出来ると思う時がやめ時です。気をつけてくださいよ~。交流できなくなったら寂しいですからね。
2.3日寒いですからね。
私はのんびりしようかと思って出かけたのに孫姫の発熱で2晩とも眠れず体より神経が疲れてしまいました。
Commented by poco4315nb3 at 2009-04-01 12:50
mimakaさま
あらあら大変でしたね。姫ちゃま可哀想に・・・。
せっかくおばあちゃんとの健康ランド行きでしたのに。
おばあちゃまもお疲れ様でした。あと疲れがでませんようにね。
子供は急に熱をだしますね~。何十年前を思い出します。
その後はいかがですか? 
くれぐれもお大事にしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2009-03-28 22:43 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)