人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと晴れ間が・・

やっと何とか朝から太陽が顔を出しました。洗濯物の大パレード。今日は何とか一度に乾きそう。
ムシムシ、ジメジメうんざりだった。 気分もそれなりにジメジメ状態。気分もあまり優れず・・・・。
でも少しCDを聴きながら気分転換でチクチク。mimakaさんデザインのチューリップのボトルカバー、気にいったのでプレゼント用にチクチク。いろいろ作らなければならいのもあるが、なんたってpoco a poco(少しずつ)です。近頃はなかなか作る気が出なくて・・・。
夏の間はキルトは暑くて抱えていられないし・・・。まあ小物に専念して少し布を整理しようと思うのだがなかなか思うように手も気分も進みませ~ん。どんどん出来上がる方たちを尊敬しちゃいます。
やっと晴れ間が・・_f0060447_22484654.jpg


雨が止んだので久し振り2階の窓から下を見ると果林の実がいっぱいなっていて、かなり大きくなっていた。
どうせこれも3分の1くらいに落ちてしまうでしょうが楽しみだ。
やっと晴れ間が・・_f0060447_22513513.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by mimaka at 2009-07-09 08:53 x
二つ目ですか?爽やか色で素敵~~。
でも~あまり集中しないでのんびりにしてくださいね。
そのなこと言っている私は現在急ぎ足でミシンに集中ですが・・・・。

私は布の整理は永遠のテーマになりそうです。
Commented by poco4315nb3 at 2009-07-09 17:26
有難うございます。いつもノンビリペースで恥ずかしいですが、・・・。
いよいよミシンかけ、でも可愛いのが出来そうね。
画像アップ待っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2009-07-07 22:49 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)