人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休みします。

昨日のバカ陽気。東京で25.5度の真夏日、各地で真夏日を記録とか。
それなのに今日はまた最高気温8度とか。一日中冷たい雨。
何ということか。こんな陽気だもの体がついていけません。
何だかあちこち痛くて、右肩はともかく左の肩から背中、また首にかけてしばらく前からすごく痛みを感じる。
こうなったら早く手術でも何でもしてしまいたい、なんて思ってみたり・・・、でもやっぱり手術なんか・・・改めて怖い気もするし・・・。
この2,3日は入院の荷物をつくったり、留守中のいろいろな支度をしたり何か落ち着かない毎日。
でも今回は2ヶ月くらいとのことですごく長期間になるらしい。思っただけでもうんざり。
でもこの寒さ、冬物も片付けられないので困ってしまう。帰ってくるのはもう夏支度でしょう。
何だかんだでけっこう大荷物になってしまっつた。男だけの生活なので後で持ってきてもらうのもいろいろと判らないのではと詰め込んでしまった。

ベランダのお花たちも気になるし・・・。でもベランダの花たちに何にも興味を示さない彼等も結構水遣りはしてくれているので今回もお願いを・・・。
兎に角今回は入院まで日があるので留守中の準備が一寸大変。もうくたびれた~。


そういう訳でしばらくお休みします。
また再開しましたらyろしくお付き合いいただければうれしいです。
そのせつは宜しくお願いしま~す。
またブログで元気にお会い出来るまでm(__)m
しばらくお休みします。_f0060447_2341187.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by at 2010-04-23 09:38 x
久しぶりで伺ったらご入院とのこと、ビックリいたしました、肩から首と痛いとのこと相当痛いことですね、お家にお帰りになられブログ再開をお待ちしてます。お大事に。
Commented by poco4315nb3 at 2010-04-23 11:59
ゆ さま
お久し振りですね。お元気でしたか?どうしていらっしゃるかしらと
思っておりました。
そうなんです。憂鬱な毎日です。来週初めに入院します。
また元気に戻ってきましたらお付き合いくださいね。
貴女さまもくれぐれもお大事になさってくださいね。
Commented by よもぎ at 2010-04-23 21:13 x
すべてうまくいきますように!
ブログ再開を楽しみにしていますね。
Commented by poco4315nb3 at 2010-04-23 22:41
よもぎさま
有難うございます。
早く再開したいです。またその時はよろしくね。
Commented by けいとだま at 2010-04-24 23:49 x
又、元気な顔を待ってます。

Commented by poco4315nb3 at 2010-04-25 00:02
けいとだまさま
有難うございます。
前向きに頑張ります。また元気になってお会いしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2010-04-22 22:58 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(6)