人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにキルト展 ♪

毎日暑い暑いで過ぎていきます。 夕方の買い物と病院以外は殆ど外出しないこの頃です。
でも暑いだけでこのところあまり腰痛も感じず歩けそうなので25日から始まっている「私のお針箱」キルト展に出掛けることにした。
池袋の「西武百貨店」と近場なので行って見る気になったのです。本当に久しぶり。
キルト展もそうだが病院以外の外出するのも久しぶり。

会場はあまり混んでもいなくてゆっくりと見ることができた。やはり素晴らしくいろいろと参考になり刺激にもなりました。
キルト展よりもマーケットの方が混雑で大変な賑わいだった。
相変わらず各先生方のお店がいろいろ出ていて大変な人。私もフアスナーやボーダー布を買いたいと見て歩いたが、ファスナーはサイズのものがないし、思うような布もなかったので何にもゲットせず帰ってきましたが、やっぱり疲れた~~。でも久しぶりに目の保養が出来ました。
けれどやはり素晴らしい作品ばかりだった。
偶然だが「三浦百恵」さんがベツレヘムの星パターンで「元気をだして」を出品していらしたが、私も2,3日前からやりかけのベツレヘムのタペをトップだけでも作ってしまおうと何年も前からのやりかけを出してきたところ。ボーダーを付けはじめましたたところです。でも何時キルトできるかな?涼しくなってからのこと。しつけかけが待っているし・・・。
私も少しずつ頑張るかな?  やはり少し刺激をうけてきた。
帰りもまだ暑い暑い。でもキルト展行ってよかった~。少し元気がでたかも。
久しぶりにキルト展 ♪_f0060447_163269.jpg

久しぶりにキルト展 ♪_f0060447_1681932.jpg

何年も前からしまいこんでいた作りかけのタペ。何時からキルトできるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2010-08-27 16:02 | ニット・キルト手作り作品 | Trackback | Comments(0)