人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の香りをいただきました。

四国徳島のブログのお友達から徳島の香り「すだち」が届きました。
私がお友達のブログで沢山の「すだち」を拝見していて「うらやましい!」なんてコメントをしたら送ってくださったのでした。「すだち」のほかにご自分の畑でとれたお野菜まで・・・・。
感激です。有難うございました。
こちらでは一個幾らの「すだち」、こんなに沢山いただいてしまって本当にすみません。
私も一個でも無駄にしたくないとマネをして、少し残してビンにしぼってしまいました。
これからしばらくいろいろなものに「すだち」が活躍しそうで楽しみです。
秋の香りをいただきました。_f0060447_2313715.jpg

秋の香りをいただきました。_f0060447_015344.jpg

今日は早速生鮭のムニエルにぎゅ~と絞っていただきました。おいしかった~~です。(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by bunbun at 2010-10-24 20:24 x
うひょ~です。
こんなにおいしそうに撮っていただいて感激ですわぁ~
なんてことない畑のお野菜がとってもとってもうれしそうです。
お店にでたら B級品ですよ~ 新鮮さだけがとりえかと・・・
すだち酢は重宝ですので おすすめです~
ご紹介ありがとうございました。
Commented by poco4315nb3 at 2010-10-25 00:36
bunbun様
厚かましくお願いしてしまって本当にごめんなさいいね。ほんの一寸分けて頂くつもりでしたのに。自家製のお野菜感激です。
主人も今日は早速焼酎ロックにしぼっていました。
有難うございました。
Commented at 2010-10-28 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco4315nb3 at 2010-10-28 23:50
bunbunさま
急に寒くなりましたね。
東京は何も珍しいものがなくてすみません。
こちらこそ本当に厚かましいお願いをしてごめんなさい。
でもスダチは重宝にいただいています。有難うございました。
これからもいろいろな作品やブログ楽しみいにています。
またよろしくね。お風邪めしませんように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2010-10-23 23:16 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(4)