人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ暑い!

今日も暑い、暑い。  病院は長男が行ってくれるということで私はお休み。
二男は今どき夏風邪か、ものすごい咳でダウン。微熱も下がらない。困ったものです。
主人の様子はあまり良くない。元気がなく、食欲がない。 誤嚥症状が出てそれでその為、食欲が出ないのではと思うのだが、可哀想。
家で心配しているよりも行ってみたほうがいいかなと思ったが、すごく疲れていてどうも行けそうもない。
抗がん剤のせいで、凄い疲労感が激しいのです。息子達からも「今日はやめといた方うがいい」といわれたのでおとなしくすることに。  家でウロウロしていました。
でも夜長男から「食べさせたら8分目ほど食べた」というのでチョットほっとしました。
近頃は介助して3分の1位しか食べないので心配なのです。好きなものを持っていくようにしているが、なかなかそれもあまり食欲は進まないようです。 長いことこんなところに入院していればこんなことになるのでしょうね。早く転院するのも環境が変わっていいのかもしれないと思うこの頃です。
はやく涼しくなればいいのに・・・・。
Commented by mimaka at 2012-09-16 08:52 x
ブログ更新嬉しいです~。
家にいても落ち着かず、それなら病院で顔を見ているほうがいい・・・なんて思うことでしょう。
私は夫ではありませんでしたが、ついつい足が病院へ向いていました。
でも家に帰るとどっと疲れが出る・・こんな毎日はやっぱり良くない。
しっかりと自分の休息もとらないといけません。
転院先が良い環境だといいですね。
病院ってそれぞれの特徴がありますね。
そしてその中で働いている方々もそれぞれだし。

息子さんもちょっとお疲れかな・・・・でも一番の力強い味方ですね。


Commented by poco4315nb3 at 2012-09-16 22:32
mimakaさま
ありがとうございます。コメント頂くとすごい励みになります。
毎日日が経つのが早く何日だか何曜日だかわからなくなります。
ほんとうに少し皆疲れてしまいました。今日は一日中寝ていたい感じでした。
でも早く転院できる体調になればいいと、今はそれを願っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2012-09-15 22:49 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)