人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨なのに・・・

梅雨なのに、今日も凄く暑かったがわりに爽やか。
それなのに、何となく体調がいまいち。 午前中は友人2人と長電話。 
みんなどこか具合が悪く、そんな話につきる。  でも私だけではないのだと思いながらも、動くのがしんどい。
これではだめだ~と午後から少しチクチク。でも大したことは出来なかったが、形になった。
あとファスナーと中袋を作っておわり。 ポーチくらいしか出来ません。
でも作ることに意義あり!と思って、仕上げはもう少しです。
今年の梅雨は雨が少ないんでしょうか? またそれはそれで何か不都合がでてくるのでしょうね。
梅雨なのに・・・_f0060447_092734.jpg

                黒羽志寿子さんの本を参考
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented at 2013-06-06 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco4315nb3 at 2013-06-07 00:20
ビスケットさま
何時も有難うございます。コメント励みになりますが、何時もコメントお返ししているのですが、私も全然気が付きませんでしたが、きっとビスケットさまのブログにお返ししていなかったので
通じていなかったのですね。今日は一寸非公開にしませんでしたが、ごめんなさい。だってお話できないのは悲しいですもの。
もしやはり差し支えがあったらまた鍵コメントにもどします。
梅雨寒でしたか?私は暑がりなので今は丁度いい陽気でした。
お風邪めしませんようにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2013-06-06 00:08 | ニット・キルト手作り作品 | Trackback | Comments(2)