人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の陽気からまたまた冬の陽気

今日はまた冷たい雨が一日中降っています。 今日が本当の主人の命日。
昨年の今日は本当に悲しい日でした。
朝早く2つのお花が届きました。 有難いですね。 勤めていたころの部下の方やお知り合いの方からでした。 これも主人の人柄のせいかな?なんて思って仏壇の写真に報告。その後 早速お礼のお電話でまた一しきり話が弾みました。何時までも思い出してくださるとうれしいですね。
春の陽気からまたまた冬の陽気_f0060447_0142639.jpg
 

春の陽気からまたまた冬の陽気_f0060447_015078.jpg
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented at 2014-03-09 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-09 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2014-03-02 23:17 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)