人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はクリスマス・イブか・・・

明日はクリスマス・イブか・・・_f0060447_019436.jpg今年もあっと言う間に」暮れていきます。 明日はクリスマス・イブ。
でも我が家では今は無縁状態かしら。 山下達郎の「クリスマス・イブ」のCDを久しぶりに聴いたりして・・・。
子供たちの小さい頃のことを、一寸思い出したりしています。 クリスマスプレゼントに希望の物をもらって、大喜びをしていた顔を、つい昨日の事のような気がします。今は孫もいないし、静かなものです。でも明日は久しぶりに、ローストチキンでも焼いてみようかななんて思っています。

足腰やあちこち痛いし、体調も今一なので、息子は大風邪をひいて、ものすごい咳をしているので、掃除もさらっとすることにしました。 でも年一回のフローリングのワックス塗りはしたいなあ~。 まだ日にちはあるので息子の回復を待つことにしてどうしてもしたいと思っているのですが。 でも今日で各部屋のカーテンの洗濯は終わり。 カーテンが多いので3日ほどかかってやっと今日全部やり終えました。 さっぱりしました。 やっぱり部屋が明るくなりますね。 お天気続きが助かります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2014-12-23 23:52 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)