人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ梅雨入り。

6月9日(金)
いよいよ関東地方も梅雨入りとなったようだ。今日午前中はかなりの雨だったが、夕方には雨はあがった。今日20度位の気温だったようだが、明日は30度ちかくになるそうです。いやだな~。
今、世間ではW杯ドイツサッカーで大騒ぎ。あまり期待はしていないが、どうなのでしょうかね。
それよりいまもテレビでドイツの風景が映っているが、むかしからの古いお城や、森や川などがすごく美しい。また町も落着いた風情で、そんなドイツに行ってみたいですね。
いよいよ梅雨入り。_f0060447_2237246.jpg

        バスケットのパターンのショルダーバッグ
Commented by 毛糸だま at 2006-06-11 15:47 x
こんにちは!
体の方がすっきりしないようですが、お天気のせいもあるのかしら。
明日、中野教室なの 『kのイメージ』のセーターを持っていく予定でしたので、いらしてと言いたい所ですが、無理なようですね、
又、改めて、連絡しますね。お大事にしてください。
Commented by poco4315nb3 at 2006-06-11 16:41
有難うございます。こんな陽気のせいか、腰を曲げて歩いている方が多いこの頃です。情けないです。お天気がよくなって、調子が良ければ是非伺いたいですが、またの機会のほうがよさそうです。ご親切感謝します。皆さんによろしくお伝え下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2006-06-09 22:35 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)