人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し軽くなりました。

すごくいいお天気。一寸風が冷たいが、空の青さがすばrしく真っ青。
昨日は整形の外来日だったので、それも9時という早い時間。たいてい10時頃の予約の時間なのだが、病院も今までの病院とは違うので仕方がありません。 もう早起きが苦手になってしまいました。
でもわりに近くて40分位で行けるので助かります。
 ステッキをつきながらの体になってしまいましたが、電車など直ぐ席を譲ってくださるので助かります。やはり立っているとまだ腰も足も痺れてくるのです。情けないことこの上ありません。 先日のMRIの結果も悪くないとのこと。よかった~。でもまだコルセットはつけていなくてはイケナイノデス。コルセットの付け方もあるのでしょうが、それを付けていると凄く痛くなるのです。「少し軽いのに替えましょう」ということで、前に作ったコルセットに替えることになりました。良かった~。少しは軽く、楽になりましたが、やはりコルセットがあたる位置と締め具合によってはまだ痛みを感じるのが一寸不安。これもだんだん良くなるとのことなので、それを期待して帰ってきました。そのせいか、なんとなく体がkるくなったようで、帰りに何カ月振りか、デパートによって見る気になり恐る恐る途中下車してみました。相変わらずの新宿は人が多く、すごく疲れてしまい、すぐにバスに乗ってしまいましたが、早く歩けるようになって、いろいろな所へでかけられるのを楽しみにしているのですが、そうなるかどうか・・・。
でもお天気がいいせいか、すごく暖かく爽やかな気分になりました。もう春もそこまできているのでしょうか。
少し軽くなりました。_f0060447_1122388.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2016-02-10 13:38 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)