人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいざんぼくの花

毎日むしむしと鬱陶しいこの頃です。コルセットは外れたのだが、あまり痛みやしびれは
変わらなく一寸がっかりです。今日はその為、8月の予約まで、待てそうもなく痛みがきつい状態なので、先生にお願いして今日予約をいれて頂き、MRIを受けに病院に行ってきました。
明日はその結果と診察をして頂くのです。この腰椎の脊柱管狭窄症はなかなか治癒することは難しいらしいのです。やはり最後のチャンスと手術に臨んだのですが・・・。

病院の玄関の横に大きな「タイザンボク」の木があって、丁度大きな真っ白な花が咲いていました。花が咲いていないと気がつかなかったのだが、その木も良く見るとものすごく大きな木で病院の玄関の横にどっしりと構えていました。いろいろな花々が病院の門から玄関まで咲いていて和やかな気分になります。でも今日も午後はお天気が変わると都の事、急いで帰って来ました。また明日も病院です。
たいざんぼくの花_f0060447_0343058.jpg

たいざんぼくの花_f0060447_0351322.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2016-06-20 22:25 | 四季折々の草花 | Trackback | Comments(0)