オリンピック頑張れ~~!!

毎日の猛暑こたえます。やはり年のせいでしょうか。もっとも私は夏より冬の方が好き。
寒いのはあまり感じないし春よりも秋の方が好きです。
それに近頃はエアコンが苦手になってきました。それは未だに手術をしたのに、前よりも痛みがひどくなってきたようで、その為、あまり冷えると節々が、なお痺れて、痛くなるのです。やはり、今回の手術にかけていたのだが、どうもあまり良い結果にはならないようです。でもこれも今までお世話になった、先生方も、手術をしても治るかもしれないけれど、またもっとひどい痛みになるかも知れないとはおっしゃっていた先生もいましたから。でも今回の先生はそんなことは一切云わず、手術をして下さったのですごく感謝はしています。もうすぐの外来の診察日が待たれます。
そんなわけで相変わらず以前のように痛みと痺れに毎日戦っています。あまり歩行が出来なくなってきたのです。家の中はなるべくうろうろ、家事は出来るだけ動いてやっているのですが、外での歩行がすぐに痛くなって、立ちすくんでしまうのです。こんなはずではなかったのに。手術後はもうすいすいあるけるようになると勝手に思い込んでいたのに、がっかりの毎日です。またこんなしめっぽいブログになってしまいましたね。
ごめんなさい。
でも暑いですよね。一寸買物にゆっくりと歩いていると、蝉しぐれが、うるさいくらいの蝉の合唱です。でも夜になるともう虫のコーラスも聞こえてきますよ。暑い暑いといっていてもあと少しで涼しくなるのでしょうか。
でも今はリオのオリンピックのテレビ桟敷で毎日応援しています。みんな頑張っていますね。いいなあ、どこも痛くなく、動けるのは・・・。うらやましい限りです。
一生懸命応援しましょう。そんな時少し痛みを忘れています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poco4315nb3 | 2016-08-15 00:42 | 四季折々の草花 | Comments(0)
<< 台風接近の模様 鬱陶しい毎日です。 >>