人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近の模様

今日は整形の外来日。長男が帰ってきていたので、車で病院へ。
助かる~。主人が居なくなってから、アッシー君がいなくなったので、今は痛い足を引きずって病院へ行くのが辛いこともあり、ついタクシーのお世話に。
先生に痛い痛いを連発。先日撮ったMRIを見ながら先生はいろいろ痛いところを触診、MTIでは、どこも順調ですとのこと。「でもこれは股関節のほうかもしれないよ」とのこと、ええっ、また困ったことになったかも。今度は股関節と足のMRIを。とほほ・・・。
でもこの際みんな調べてもらうか、と思っていると先生が「僕、今度転勤になったのですよ」とのこと、また、ええっ。せっかくいい先生に出会ったのに。でもこればかりは仕方ないこと。だから先生は「このままでは心配だし、ほっとけないから、よく診て診ましょう」ということなのです。9月いっぱいまでいらっしゃるそう。ほんとうに残念です。とてもよくお話を聞いてくださる先生だったので、よかったと思っていたのに。「後の事もよく考えておきます。」と云って下さったのですが・・・。足取りも重く帰って来ました。

台風が来つつあり、夜の今、雨と風が物凄い音をたてています。
TVで女子の卓球ダブルスのもようのライブをやっています。
皆頑張っていますね。愛ちゃんはおしくも負けたみたい。今佳純ちゃんが頑張っています。
頑張れ!頑張れ! 今回は卓球が男女とも素晴らしいゲームをしていますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2016-08-16 22:25 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)