台風一過。

台風一過。今朝は真っ青な空。明け方まで物凄い音をたてて降っていた雨も何処へやら。すごくいいお天気になりました。
東北から北海道へ抜けたみたいで、北海道では大変な浸水をしたところがあったようです。お陰さまでこちらの方は何事も無く済んだようで幸いでした。
と思ったら、午後急に暗くなったと思ったら、物凄い豪雨と雷が轟いてびっくり。2時間余り降ったでしょうか。その後はしとしと、ときにはざあーっと降ったり止んだりのじめじめしたお天気でした。
近頃は猛暑と相変わらずの腰痛などで、病院以外は家に閉じこもり、いい塩梅にオリンピック三昧の生活です。それを観ながら、チクチクと前に買っていたのでしょう、布巾の刺子の材料が沢山でてきましたので、それをチクチクやっています。久しぶりに楽しくやっています。
オリンピックも今回はどんどんメダルが増えてきているようで、楽しみです。
卓球は男女ともすごかったですね。特に男子の卓球は釘付けでした。
今まで全然問題にもされなかった(水谷選手の話)男子の卓球、今回はその雪辱を晴らしたと、ほんとうに素晴らしい試合でした。今度の東京大会ではもっともっと素晴らしいものが見られるでしょう。楽しみです。
一生県命頑張って日々練習に励んでいるアスリート達、4年後までまた精進に明けくれるのでしょうね。頑張って下さい。
f0060447_153473.jpg

f0060447_1544596.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poco4315nb3 | 2016-08-18 18:04 | 思いつくまま、折々のこと | Comments(2)
Commented by keitodama at 2016-10-09 16:53 x
お元気でしょうか?
すっかりご無沙汰です

チクチクされている様子少し安心してますが
我が家も7月 8月は若菜たちが帰省していてあっという間に10月に入り相変わらずバタバタしてます 又ブログも少しづつ更新していきますので覗いてくださいませ
Commented by poco4315nb3 at 2016-10-10 00:21
けいとだまさま
こちらこそご無沙汰しています。
賑やかで楽しい夏休みでしたでしょう。
私は手術した後、あまり芳しくなく、相変わらず病院通いにあけくれています。悲しく、悔しいです。
またお忙しくしていられることでしょうね。
ブログは楽しみにお邪魔しますね。私は更新する気にもならず、困ったものです。
有難うございました。うれしかったです。
<< 何時も有難う。 台風接近の模様 >>