東京国際キルトフェスティバルが始まった。

今日もお天気。助かりますね。今日から恒例の「東京国際キルトフェスティバル」が始まりますね。でももう十年位行っていないでしょうか。
第一回目から必ず、毎年キルト仲間と行っていたのに。 腰痛の為、あまり歩けなくなってから、専ら、HPやテレビで見るだけ。でももうあまり行きたくもなくなってしまいました。あのドームの階段の上り下りは無理です。そしてあの混雑の人、人、人。近頃は人ごみが苦手になりました。
だんだん作品も、複雑なものが多くなり、素晴らしい展示物が沢山展示されることでしょう。今年もTVで我慢しましょう。でも、あのお買いものは懐かしいなあ。今直ぐ要らないものまで買い込んできましたっけ。まだそのまま残っているものもあります。お店を見るだけでも楽しかったです。でも今は布を消化することを考えているのですから。パートナーキルトも応募したこともありましたっけ。今年も沢山応募があったようで、どんなキルトになったでしょうか。TVで見ることにします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poco4315nb3 | 2017-01-19 23:17 | 思いつくまま、折々のこと | Comments(2)
Commented at 2017-02-10 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-11 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 久しぶりの散歩 この寒さは何だ!!? >>