お墓参り。

 今日もいいお天気。昨日より暖かくなりそうです。昨夜から長男が来ました。
丁度お墓参りに車で行けるので、よかった~。
やはりお彼岸にお参りしないのは一寸気になります。何時も静かなお寺も今日はさすがに、沢山のお参りの方たちで、賑わっていました。
今日はお寺さんにはよらず、そのまま、帰宅、気がすみました。
でも今日は風は一寸強かったけれど、本当にもう春の陽気で暑い位のお墓まいりでした。
長男が今、強烈な花粉症なので、早々に帰宅、何処かへ行きたい位の行楽日和なのに・・・。
 
f0060447_12644100.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poco4315nb3 | 2017-03-20 17:59 | 思いつくまま、折々のこと | Comments(0)
<< 春は未だか? 春のお彼岸ですね。 >>