人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆は溢れていました。

1月25日(木)
今日はいいお天気だったが、風が冷たかった。今年はそれでも暖冬とか。ほんとうに暖かいです。何時もかなり色々取り込む植木鉢も少ないようです。ベゴニアの鉢だけが10鉢ほど毎日出したり居れたり・・。TVで今年は白菜が安いので暖かいけれど鍋料理が多いそう。野菜がいっぱいたべられるからとか。本当にそうですね。我が家ではどうかな?あまり多くもないような気がします。でも皆大好きです。ところでスーパーでは納豆が溢れていました。そしてグーンと安くなっていました。この捏造事件でメーカーさんは大変迷惑をこうむったそうですね。豆ですから沢山食べるとやはり太ることはあってもやせることはないと思うのですが・・・。納豆には罪は無いし、たしかに普通に摂っていれば何より良い食品なのですから、すべてバランスよくいろいろ食べていればいいということですね。でも馬鹿馬鹿しいが面白い事件でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2007-01-25 23:53 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)