人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダガーデンが賑やか♪♪

5月5日(土)
今日は「端午お節句」「子供の日」我が家の「兜」やお節句のお飾りなども仕舞いこんでから何年になるかしら~?など考えながら、でも近頃は「こいのぼり」が泳いでいるお家もとんとみかけなくなりました。一寸さびしい気がします。我が家でもそのお節句の名残りといえば、恥ずかしながら、「かしわ餅」をいただくことと、「菖蒲湯」をつかうことだけになりました。勿論孫でもいれば、お節句の感じも出るのでしょうが・・・・。
でも今日もいいお天気。我がベランダがすごく賑やか・賑やかヽ(^。^)ノ沢山色々咲いてくれました。ジャスミンが満開であま~い香りがいっぱい!またクレマチスが今年はすごくいっぱいの花を咲かせてくれました。(ここ2.3年h不作でしたが)去年いただいた白いクレマチスも蕾をいっぱいつけ一つ二つ咲き始めました。楽しみ、楽しみ。

ベランダガーデンが賑やか♪♪_f0060447_11531265.jpg


ジャスミン



ベランダガーデンが賑やか♪♪_f0060447_1263763.jpg
ベランダガーデンが賑やか♪♪_f0060447_1271696.jpg

「ベルフラワー」「あっつざくら」「シラン」また「春蘭」など真っ盛り。毎年同じ顔ぶれながら、でも嬉しいものです。
ベランダガーデンが賑やか♪♪_f0060447_1213064.jpg
ベランダガーデンが賑やか♪♪_f0060447_12143371.jpg

また、「サボテン」達も可愛い花が・・・。ベランダガーデンが賑やか♪♪_f0060447_12202134.jpgベランダガーデンが賑やか♪♪_f0060447_12203752.jpg
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2007-05-05 11:34 | 四季折々の草花 | Trackback | Comments(0)