人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かった8月も終わり・・・

8月31日(金)
ここ2,3日やっと猛暑から解放されたようで、雨模様の天気。日が照らないだけ一寸涼しくなった感じです。でもこの蒸し暑さにはまたまたうんざり。この湿度の高さに閉口しています。
でも明日はもう9月、だんだん日ごとに秋に近づいていくのでしょうね。本当に夜には何処からか虫の音が聞こえてくるようになりました。しばらくは秋雨前線と付き合わなくてはいけないのかも・・・。
少し涼しいので今日はベランダの植木鉢を汗ビッショリになりながら手入れし、さっぱりしました。先日当選したガーディニングセットはまだ使わないでいるのですが、そろそろ秋に向けて活用しようかな?と思っているのだがこの秋雨前線が去ってからのことですね。楽しみ(^_^)v
明日も今日と同じお天気らしい・・・・。台風9号も接近ちゅうとか・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2007-08-31 22:37 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)