人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご苦労さまでした

10月16日(火)
さすが10月も半ばになると、寒くなってきました。今日は朝からどんよりとした、冷え冷えとしたお天気。
今朝玄関に出ると、私の自転車が隅の方にひっそりと置いてあるのが目に入りました。この自転車、私の愛車だったのです。22年間私の手となり足となり大いに役にたってくれたのです。足腰が痛い時も自転車だとどうにか動けたし、今もあまり重い物が持てない私はなんでもこの自転車の篭に乗せて大助かりしたものです。いよいよ駄目になってしまいました。もう何回タイヤを取り替えたりしたことでしょう。でもすごく軽くて乗り心地がよく、買った当時は3段切り替えのギアーをつけてもらったりして本当にいろいろな所へ出かけるのに役だってくれました。それがそこへひっそりと置かれるようになってから1週間くらいになるのですが、いよいよ粗大ゴミにださなくてはならなくなりました。その時にはたっぷりとお酒でもかけてあげたいと思います。ほんとうに有難うございました。
ご苦労さまでした_f0060447_12352877.jpg

                   ブログランキング・にほんブログ村へ      
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2007-10-16 11:42 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)