人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜種梅雨なの?

4月18日(金)
今日もまた雨。良く降りますね。昨夜から今朝にかけては風も強く、我がベランダのバラの鉢が全部風でひっくり返っていました。雨の中、びしょびしょになりながらヒモでフェンスにくくりつけたけれど、大きな枝が一本おれていました。いつも大きな花が咲いてくれるのに・・・くやしい!!
せっかく新芽が沢山伸びてきたので楽しみにしていたのですが・・・。ベランダ改修のため置き場所を変えたのが悪かったのかな~。今度晴れたらまた変えてみよう。

春らしくなったので、夏糸で編んだカーディガンを着ようと出してみたらまたこの寒さ。何時になったら陽気がきまるのでしょうか。でも晴れてきたらまたすぐにむしむしとした嫌な暑さになるのも嫌だし・・・。まだ私はこんな一寸寒いくらいの陽気がいいかも。勝手な独り言です。
菜種梅雨なの?_f0060447_17581382.jpg

菜種梅雨なの?_f0060447_1759770.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Commented by mimaka at 2008-04-20 00:11 x
わ~きれいな色ですね~。
手の込んだもの良く編みましたね。
今の季節にちょうどいい感じ。
忙しい合間でも習慣でおじゃましてしまいます。
本当に雨がよく降りましたね。
我が家の駐車場も枯葉が吹き溜まり状態です。
Commented by poco4315nb3 at 2008-04-20 00:15
本当にすごい春の嵐でしたね。やっぱり淋しいですよ~。mimakaさんのブログ無いと・・・。なるべく早く復帰して下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2008-04-18 18:06 | ニット・キルト手作り作品 | Trackback | Comments(2)