人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぱりした~。

ほんとうに毎日うだるような暑さ、何時まで続くのでしょうか。でもまだ7月だわね~。
2~3月頃から肩の痛みなどで冬物の始末をしないでの入院騒ぎだったので、まだあまり動きの悪い左肩をかばいつつどうやら片付け終わった。それで今日はすご~くたまったアイロンかけをしました。勿論エアコンがんがん!18枚、ハンカチや小物をいれると24枚。さすが汗びっしょり、でも心配だった左肩も大分ふんばりもきいてきたようなのでアイロンかけが出来たのがうれしかった。そしてさっぱりしました。主人たちにもノーアイロンで失礼していました。
まだかけれかけたいものはあるのだが今日はこれで終わり~!!029.gifでもアイロンかけは好きなのです。かけたあとのサッパリ感が気持ちがいいのですが・・・。もうあまり溜めるのはやめましょう。さて買い物に・・・・。でも暑いな~007.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
Commented by bunbun at 2008-07-27 18:54 x
少しお元気になられましたか~?
でもほどほどになさってくださいね。無理はいけないですよ~
pocoさんアイロンがけがおすきなんですね~
私は 洗濯大好き、アイロンは苦手です~
Commented by poco4315nb3 at 2008-07-27 23:45
bunbunさん
お蔭様でだんだんいい方にいっているようです。でもまだまだスムーズではありませんが、どうにかやっています。何時も有難うございます。そうなんです。洗濯も大好きですよ。それにアイロンかけるとさっぱりします。でもチクチクのアイロンは?一寸苦手かな?細かくて・・・。
Commented by mimaka at 2008-07-28 12:32 x
私はチクチクのアイロンかけは欠かさないのにその他のアイロンかけは大嫌いなんです。
家事全般いい加減かな~
時々殿に怒られます
Commented by poco4315nb3 at 2008-07-28 23:37
mimakaさん
家事もよくやっていらっしゃいますよ。やはり得て不得手があるのですね。でもチクチクのアイロンは私にはむずかしいです。でもアイロンのかけ方もキルトには影響しますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2008-07-27 16:40 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(4)