人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃カメラ

今日は一日中雨。去年受診した区の胃検診で「胃カメラ」の検査を受けるよう通知がきていた。
去年から予約していたので今日雨の中、8時前に病院へ。かかりつけの医院なの近いのだが、まだ始まる前の時間に検査してもらうのです。こんなことは初めてのことなので一寸不安。いろんなことになるな~と思いながらなんでもなければいいが・・・と。でも案外スムーズに終わり「べつに何も悪い所見はありませんよ」とのことで「ホッ!」と一安心。全くおどかして・・・。でもよかった。 要検査などときいたせいか、ここ2,3日は何か胃の調子がいまいちおかしい気がしていたのですが、「すこし胃炎をおこしているようです」とのことでお薬をもらってきました。もうこれ以上医者通いは沢山だと思っていたので安心しました。終わると診察が始まる時間になっていたのでマスクをかけた人が2.3人待っていました。またインフルエンザでもうつったら大変とさっさと帰ってきました。ここにきて新型インフルエンザが猛威を奮ってきたそう。くわばら、くわばら~~。

午後は少しチクチク。積木づくしのパターン。やっとトップが・・・。なんと半年以上もかかって繋がりました。まだまだキルトと仕立てが・・・。
バッグにすることに。でも出来上がるのは何時になるか。こんなのがいくつもあるのですよ。
すこし頑張らなくては・・・。やっぱり少しずつ・・・。
胃カメラ_f0060447_23481346.jpg
胃カメラ_f0060447_23495185.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Commented by mimaka at 2009-01-30 23:30 x
胃炎が解って良かったですよね。胃カメラは自分の胃の中が見れておもしろいですよね。皆さん辛くて嫌いと言いますが私は案外平気。
鈍感なのかもしれません。
毎年健康診断で引っかかって再検査がなにかしらあるのですが結果オーライで健康が続いています。ありがたいことです。
リボンのパターン明日送りますよ~。
Commented by poco4315nb3 at 2009-01-30 23:57
mimakaさま
わ~すみません。有難うございます。お忙しいのに・・・。
首うを長~くして待っています。
ほんとうに健康なことは幸せですよね。mimakaさんがお元気なのはうれしいです。体はお大事にね。お互いに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2009-01-30 22:42 | ニット・キルト手作り作品 | Trackback | Comments(2)