人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた冬に逆戻り

またまた冬に逆戻り_f0060447_22423337.jpgまあなんて今日は寒かったことでしょう。全く気温の上下の激しいこと・・・。
真夏と真冬が一日で変わるのだから・・・。風邪が冷たくそれでまた乾燥が激しい。
喉はからから、相変わらず風邪の後遺症が家中蔓延しています。
でも少し私は快方に向かってきたようなので溜まった家事を片付けたりけっこう忙しい一日だった。みんなこの気温の変動には体がついていけません。
明日も今日と同じ陽気とか・・。春はまだまだですね~。アンスリュウムが元気に咲いています。にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by mimaka at 2009-02-19 23:41 x
家の中にお花が一杯?
私は今日、殿から「ちょっと花の手入れでもしたら~」なんて一言言われてしまいました。チクチクばかり・・・・・可哀想な我が家のお花達です。
pocoさんを見習って少しは手入れしま~す。
だって我が家とはお花の咲き方がウンダンの差ですもの~~。

大人はインフルエンザの後遺症が残ってなかなかすっきりしないようですね。家事はほどほどに・・・ね。
Commented by poco4315nb3 at 2009-02-20 12:46
mimakaさま
お花いっぱい、なんてそんなことないのですよ。
近頃はほんとうに私も自分の体だけで精一杯なんて情けない
状態になってしまいました。
やはりお花も生き物、手入れしないと本当に駄目です。
私はmimakaさんに今ではあこがれています。きれいなキルトに
精だされているのですもの。出来るうちはなんでも頑張りましょう。
何時も有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2009-02-17 22:42 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)