人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントありがとう!

涼しくなったとはいえ今日は何とも蒸し暑かった。家のことをして動いていると汗びっしょり。
今日は掃除で一日が終わってしまった。かといってすごく一生懸命磨き上げた掃除ではなくサーと掃除機をかけただけのこと。掃除しながらあちこち寄り道、出てきたものを整理したり見入ったり・・・。
エネルギーは全然消耗していません。だけど汗はびっしょり。
でもまあいいか。掃除機をかけただけでもさっぱりしました。

mimakaさん有難う。届きました。布のプレゼント!!mimakaさんのセンスに布すご~く興味あってプレゼントに企画に厚かましく手をあげてしまいましたが、はずれたのに空クジ無し・・・。嬉しい~~。
どれも素敵な布、なんだかチクチクできません。もったいなくて・・・。 有難うございました。
涼しくなってきたのでキルトもすこしずつチクチクはじめたいと思うのですが・・・。
プレゼントありがとう!_f0060447_1534486.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by mimaka at 2009-10-02 18:23 x
大阪から帰ってからどうもエネルギー不足で何も手につかず・・なのに忙しい毎日です。
布は新しいものでなくてごめんなさいね。ストックが沢山なのでその中からセレクトしました。
何かに利用していただけたら嬉しいです。
Commented by poco4315nb3 at 2009-10-02 21:58
mimakaさま
本当に有難うございました。大事に使わせていただきますね。
お疲れでしたのね。でも主婦は何時も忙しいですよね。
お察しします。でも少しはゆっくりとする時間を作ってお休みください。
あまりむりをせずにエネルギーを蓄えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2009-09-28 22:40 | ニット・キルト手作り作品 | Trackback | Comments(2)