人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝉しぐれがにぎやか

リハビリ通いも3か月になる。M先生のお陰で大分動きもよくなった。
痛みが強いところを丹念にもみほぐしながら、またいろいろな角度にまげたり伸ばしたり、そして
ボールやいろいろな機械、超音波を当てながらの治療、そのあと電気をかけ最後にウオーターベッドにのって約一時間ほどの治療です。痛くて動かない時もゆっくりもみほぐしてくださるとスーと動くようになるので驚きです。
本当に丁寧に一生懸命やってくださるのでとても安心して治療を受けています。
M先生に感謝、感謝です。

その病院に行くのに「高田馬場駅」前から早稲田大学行きの学バスに乗って早稲田大学正門前まで。
それから大隈講堂の前を通って行くその道が私は大好きなのだ。
普段学生さんたちが大勢あちこちいて賑やかなのをみるのも息子達のかつてを思いだしながらキャンパスの中を歩くのもいいものです。
蝉しぐれがにぎやか_f0060447_22443834.jpg

今日は一寸時間があったので、「大隈重信公」の銅像まで行ってパチリ! してきた。
何時もは学生達で賑やかなキャンパスも夏休みの今は静か、あたりの木々では「蝉しぐれが・・・。
一寸涼しげな木陰でしばらく佇んできました。
蝉しぐれがにぎやか_f0060447_22452714.jpg


その病院の前は現在東京でただ一路線走っている「早稲田」~{三ノ輪」間の都電の始発駅です。
一度これに乗って下町の方まで行ってみようと思っていますが、なかなか機会が無い。
そのうちに是非行ってみるつもり。
蝉しぐれがにぎやか_f0060447_2246766.jpg

早く涼しくならないものかと汗をかきかきリハビリに通っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2010-08-14 22:30 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)