人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に冬に・・・・

この2,3日で急に冬になってしまった。昨日は12月下旬の陽気とか。
まだちゃんと冬ものも出していないので慌てています。 今日もリハビリ行きにコートは引っ張り出して出かけました。お陰で今日でリハビリは終了となりホッしました。これもM先生に本当にお世話になったからです。初めはこんなに術後痛くて元通りになるのかと心配しましたが、先生の治療のお陰、今は殆ど痛みの消えスムーズに動かせるようになりました。5か月余りのリハビリだったがこれで終わるのかとホッとした。

私のリハビリは終了したのだが、また丁度去年のこのころ入院し、3か月あまりで退院し、自宅療養していた妹が再入院、心不全があまりいい状態ではないのです。
家のベランダで咲いていたバラを持って行くと「きれいね」ととても喜んでくれました。
可哀想に・・。私も腰痛や足が痛く時々しか見舞えなかったので、これからはなるべく行ってやろうと思っています。また早く元気になってほしいものです。

また今頃台風がやってるらしい。へんな陽気。秋はもう行ってしまったのかしら。
急に冬に・・・・_f0060447_169201.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by よもぎ at 2010-11-11 20:46 x
こんばんは。
10月でリハビリが終わったのですか。
良かったです。
10月末に季節が急激に変わってしまいましたね。
今は冬のはじまり…また山陰は暗い日々に突入します。

バラきれいですね。お花はいいですよね~
Commented by poco4315nb3 at 2010-11-12 16:39
よもぎさま
本当に日が短かくなりましたね。
そちらは寒さも厳しくなるのでしょうか。
もう11月ですものね。
お花もだんだん少なくなってきました。
お互い体に気をつけましょう、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2010-10-29 00:21 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)