人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はまだかな~

今日は快晴。風邪が冷たいようだが、お彼岸のお中日なので
主人とお墓参りに。
お中日のせいもあってすごく沢山のお参りが。
小さなお寺なのですが檀家さんが増えぎっしりとお墓が建立し、賑やかです。
お天気に恵まれたいい日でした。

家のベランダのクリスマスローズが咲き始めました。
どうも白い花はだめになってしまったみたい。 残念。
手入れ不十分の結果です。
でもまだ目の術後は、園芸はしないようにとのお達しが・・・。
まだ土いじりは駄目のようです。
春はまだかな~_f0060447_179059.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2012-03-21 16:54 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)