人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何時ものように。

暑くなってきました。  苦手な季節がいよいよやってくる。 ますます体調が・・・・。
けれどベランダの花々は何も手入れが出来なかったのに、今年もよく咲いてくれました。
可哀想にここ数年は肥料もままならないくらいしか施さずだったのに、季節になると咲いてくれるのですね。
感激です。 重いい鉢や土があまり持てなくなっりもあったりで、手入れも怠っています。
でも一寸体調がいいなあと思った時、ついつい、いじって無中になってしまってまた、腰痛が・・・・。  困った体になってしまいました。
今は一寸淋しいベランダになってしまいました。でもこうして花も毎年一生懸命咲いてくれるのだと思うと、嬉しいものです。今年はラベンダーが去年より沢山咲いてくれました。
何時ものように。_f0060447_15323237.jpg
何時ものように。_f0060447_15331483.jpg
[
何時ものように。_f0060447_1548182.jpg
何時ものように。_f0060447_15372425.jpg
何時ものように。_f0060447_1537423.jpg

 
主人のお友達やお知り合いの方々、お知らせ出来なかった方達から、今沢山励ましのお手紙など頂くこの頃だが、有難く読みながら、昨年の今頃は本当に大変だったなあ~と、このころから入院生活が始まり、今年の3月までの夢ように過ぎ去った日々を思い出します。
それぞれにお返事を書きながら、未だに涙しています。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Commented at 2013-05-22 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-24 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2013-05-21 15:22 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)