人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに結婚式へ。

昨日は、実家の甥の結婚式でした。 前の日まで足が痛く、困っまったな~と思っていましたが、ドタキャンはここに至って出来ず、でも行きたいし・・・。
当日になったら息子達もいるし、行けそうだと、思い切ってでかけることにした。
 
結婚式が「鎌倉」なのです。 鎌倉、もう何年ぶりでしょうか。 体調よければこの上なく嬉しいのですが、、一寸不安だったのです。今は「湘南ライン」で一直線。思ったより息子達と一緒に、無事に鎌倉に着きました。。  相変わらず賑やかな鎌倉駅でした。

鎌倉駅からバスで逗子へ。「シーサイドリビエラ」という式場で、海が一望でき、南国的な素敵な所でした。
久しぶりに結婚式へ。_f0060447_8472783.jpg

広い広間からは「江の島」が見え、とても風光明媚な素晴らしい景色がロマンチックでした。
久しぶりに結婚式へ。_f0060447_101190.jpg

とても趣向をこらした、あたたかく和やかな素敵な素晴らしい結婚式でした。弟がいたらさぞ、喜んだでしょうに
残念でした。 でも義妹もこれでホッことでしょう。よかったね。 おめでとう。

披露宴たけなわの頃、「江の島」の上の方、一寸霞んでいたが、夕日が、沈むのが神秘的に見られこれがまたロマンチックでした。かすんでいなかったら、もっときれいなサンセットが見られたことでしょう。
一寸残念。
久しぶりに結婚式へ。_f0060447_114670.jpg

南国的なとても素敵な結婚式で、出席出来てよかったなあと思い、久しぶりに楽しい一日でした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by けいとだま at 2013-09-24 18:57 x
おめでとうございます

よかったですね 少しは気分転換になって

妹さんもホットされたことでしょう


コメント有難うございました。

すっかりご無沙汰ででもブログが更新されているので嬉しいです

日々たたかいでしたよ
Commented by poco4315nb3 at 2013-09-25 00:31
有難うございます。  でもうちの息子どもだけが、まだ片付ません。
困ったものです。  中野教室の折にでも是非お寄り下さいませ。
お忙しそうですけどご自愛下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2013-09-15 09:19 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)