人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャスミンのいい香りが・・・。

5月8日(日)
GWも終わったと思ったらお天気は何か鬱陶しい空模様です。ジャスミンの花がいい香りを放ってくれています。可愛い白い花がいっぱい咲いてくれました。また、アッツザクラも花盛りとなりました。もう少しでベルフラワーも花開くのを待ち構えているようです。花盛りでうれしい限りです。
さつきもちらほらさきはじめました。
ジャスミンのいい香りが・・・。_f0060447_14521560.jpg

ジャスミンのいい香りが・・・。_f0060447_1511116.jpg

       
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2006-05-08 15:05 | 四季折々の草花 | Trackback | Comments(0)