人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園の秋

2,3日素晴らしいお天気。 抜けるような青空。
そして日中は暖かい陽気。  何処かへ出かけたくなる秋景色。
今までだったら、毎日のように歩きに出かけたのに・・・・。
でも買い物に行く途中、自転車を一寸止めて、公園に寄ってみました。
わ~秋です。 皆歩いていたり、走っていたり。子供達が遊んでいたり。
空気が一寸冷たい感じ、それがまたいい気持。
ギターの音がしている方を見ると、年配のおじさんがベンチでギターの練習をしていました。
あまり上手くはないけれど、すごくいい感じの風景だったので写真を撮らせてもらいました。
一寸てれて、「私でいいの?」なんて言いながらポロン、ポロンとまたつまびきはじめました。
公園の秋_f0060447_17232663.jpg

どうだんつつじが真っ赤に色づいてとてもきれい。あまりいい色が出ないな~。
辺りも秋らしい風景だったが、もう足がしびれてきました。  
でも久しぶりにおいしい空気をすったような気がして満足。これからもまた少しずつまた歩いてみようと思いましたが、何だか悲しいな~。もっと歩きたいな~と思いつつ自転車の元へ。
公園の秋_f0060447_173494.jpg

公園の秋_f0060447_1735968.jpg


あまりいい画像でなく残念! パソコンも一寸具合が悪くなりずっと更新ならずでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2013-12-01 14:40 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)