人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い季節がやってきた。 

昨日の暑さから今日はまた、4月頃のあまり気温が上がらないお天気だそう。
2,3日神経痛がかなり痛む。 だから昨日も一日家の中に居たので、あまり暑さは感じなかった。
もう駄目かと思っていた「シンビジウム」が、花をつけていた。 以前は凄くおおきな花がいっぱい咲いていたのに株分けをしたり、ここ何年もあまり手を入れなかったのでもう諦めていたのですが、咲いてくれてうれしいです。もっと根がはってきたらまた大きく咲きはじめることでしょう。
暑い季節がやってきた。 _f0060447_8532096.jpg

暑い季節がやってきた。 _f0060447_853598.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
Commented by よもぎ at 2014-05-19 11:53 x
pocoさんのところは次々ときれいなお花がさいていますね!
このシンビジウムは珍しい色ですね。
電子辞書のお話、面白く読ませていただきました。
わたしもアナログ人間です。重いけど広辞苑の方が身近です。笑
スマホも使えないと思うので普通の携帯なんです。
Commented by poco4315nb3 at 2014-05-20 00:09
よもぎさん
そうなんです。 携帯もメールと電話くらいしか使わないし、あとはPCで十分なので、スマホは一寸敬遠です。
息子には内緒ですが(でも時々は使用していますが・・。笑 )辞書を抱えて四文字熟語のクロスワードパズルにはまっています。
お恥ずかしいことです。
素敵なキルト楽しみにしていますよ~~。頑張って!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2014-05-15 08:48 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(2)