人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京国際キルトフェスティバルが今年も・・・

今年も「東京国際キルトフェスティバル」が東京ドーム」で開催中。 だけど行けそうにありません。
毎年毎年楽しみに行っていたのに・・・。もう5,6年位行っていないでしょうか。 でもあまり行きたいとも思わなくなってしまいました。 行けばきっと感激して帰ってくるでしょうけど、あのドームの階段はもう上り下り出来ませんし歩けません。 ドームは近いのに。 それにあの人の多さに圧倒されてしまいます。 近頃はなんだかマンネリ化してしまっているようで、それにあまり作品が複雑すぎて、アンティーック時代の作品が好きな私は一寸ついていけません。でも観るのは好きですのでTVで鑑賞することにします。 

それにしても明日は錦織圭君のテニスが楽しみです。 頑張って!頑張って!
凄いですね~。TVかじりつきですね。  応援しま~す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2015-01-25 17:15 | ニット・キルト手作り作品 | Trackback | Comments(0)