人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 梅雨ですね

今日は夏至のようですね。
外は毎日蒸し暑い梅雨のお天気が続く
この頃ですね。
病院内はお陰さまで快適な室温で爽やかに過ごさせて頂いています。
でも入院していると、日にちや曜日が
分からなくなりそうで危ない!危ない!ボケないようにしなければ・・・
なので好きなパズルやクイズやボケ
防止のグッズを差し入れしてもらって
いますがどうなのかしら?などと思いながら表面は元気に過ごしています。
昨日から面会制限の緩和が始まりました
一人十五分の面会時間です。
早速息子が来てくれましたが洗濯物の
交換で終わりました。すごい混雑で
病室にくるまで四十分位もかかったそうです。でも久しぶりに顔を見て安心
しました。でもまだまだコロナの影響
は続きそうですね。
そんなわけで今わたしは元気で入院生活を送っております。
早く退院したいなあと思う毎日ですが
。皆様も暑さ厳しくなりますがどうぞ
ご自愛くださいますように。
ここまてお読みくださり有難うございました🤗🍀🍀

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2022-06-21 18:54 | 思いつくまま、折々のこと | Trackback | Comments(0)