人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日猛暑~~

8月9日(木)
あつ~い、あつ~い (~_~;)・・・。  毎日もすごい猛暑。もう何日続いているのか。用事が無ければ、夕方にならないと外へは出られない状態です。でも暦の上では昨日8日は「立秋」とか。甲子園では今年も元気に「全国高校野球」が始まり、i一日中冷房の中、主人はTV観戦。私はこの時にと、やっとバッグを仕上げました。一年がかりの作品となりました。あまりいい出来栄えではないのですが、出来上がるとまた、ぼつぼつやろうかナ?なんて思うのですが、近頃はどうもあまり意欲が出なくて困ったものです。でも元来好きな手仕事、これから涼しくなってきたら、頑張ってやり始めましょう。それまでいろいろとデザインを考えながら・・・・。それもまた楽しいのです。
毎日猛暑~~_f0060447_1793370.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2007-08-09 16:24 | ニット・キルト手作り作品 | Trackback | Comments(0)