人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッ!と一息

8月18日(土)

今日は本当にあの毎日の猛暑からホッ!と一息というところでしょうか、昨夜から少し涼しい朝を迎えました。そして37,8度~40.9度などという暑さもお休み?とても過ごしよい日でした。
でも西日本の方では、やはり物凄い暑さだったとのこと、まだまだこれからもあの暑さはもう少し続く日もあるとのこと。でもピークは過ぎたようです。9月のお彼岸まではまだまだ暑いことでしょう。こんな日には一寸何かしようかな?なんて少し思い立ち、キルトの布などごそごそとだしてみたり、今まで作った作品をだしてみたり・・・。なにを作ろうか?と・・・。決まらずにベランダでお花の手入れになってしまいました。もう少しこの涼しいお天気が続きますように。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

     ウオールポケット      
ホッ!と一息_f0060447_22192484.jpg
         巾着                                  
ホッ!と一息_f0060447_22194511.jpg






                    
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2007-08-18 22:19 | ニット・キルト手作り作品 | Trackback | Comments(0)