人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録(思いつくまま折々の出来事・趣味いろいろ・手芸・音楽・四季の草花のことなど )


by poco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またチラチラと雪が・・・

2月6日(水)
昨日は真っ青な空でわりと穏やかな日だったので久し振りに6500歩ほど1時間一寸歩いてきました。今日はまたちらちらと雪が舞いはじめました。また積もるのかな~?昨日はキルト仲間と集まる日だったので、少し刺激をうけてきましたが、しょせんみんな同じような人たちなので、おしゃべりに花がさいてしまうのですが、ちゃんと製作している人もいるので、私もエンジンをかけようと思っています。みんな期限付きの仕事ではないのでゆっくりと楽しみながらやっているのです。
 
午後から少しこれからの作品のだんどりをしましょう。
下のセーター、これも大分前に編んだものですが雪が降ってきたので載せてみました。
またチラチラと雪が・・・_f0060447_1456829.jpg

                  (デザイン:鈴木朝子先生)
            
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Commented by bunbun at 2008-02-09 08:09 x
こんにちは~
さっそくおじゃまにきました。
すてきなセーターがいっぱいですね。
昔は子どものセーターとかベストとか編んでは着せていましたけど最近は全然です。
今はパッチワークキルトの講師養成講座を受講中で毎月の課題に追われる日々です。
終了したら いろいろ作りたいものが山ほどでてきました。
不思議ですよね~忙しいとよけいになにかつくりたくって仕方なくなるんですよ~
またちょくちょく遊びに来させていただきますね。
これからもよろしくおつきあい下さい~
Commented by poco4315nb3 at 2008-02-09 15:06
早速有難うございます。編み物もキルトも今、スランプ状態で、あまりはかどりません。講師養成講座受講中とか、えらいですね~。やっぱりちゃんと習得していらしていろいろな課題をこなしていらっしゃるのはいい経験ですよね。頑張ってください。色々拝見するのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by poco4315nb3 | 2008-02-06 14:52 | ニット・キルト手作り作品 | Trackback | Comments(2)